論文翻訳 TOP
初めてご利用のお客様へ
ご依頼から論文翻訳 文納品までの手順
お客様の声
会社案内

【守秘絶対厳守のお約束】
大切なお客様の情報を、ご依頼翻訳業務以外に用いません。また、社外に流すようなことは絶対に致しません。確かな翻訳と共に「安心」をお届けするのも私達の使命です。



論文翻訳
-相談室-
info@honyakuya.jp
〒171-0041
東京都豊島区千川1-15-3
有限会社 ジェイ・サイバー
TEL:03-3554-6246
FAX:03-6736-0685
営業時間:平日(月-金曜日)
9:30-12:00、13:00-18:00
定休日:土日曜日・祝日
 

●このページをプリントアウト(印刷)して、原稿と合わせてFAX送信して下さい。
FAX受領後、メールにて見積りをお送りします。お客様への見積案内は
 お電話・FAX・郵送では致しておりません。(メールのみ)
●原稿送付の際は、A4サイズ1枚に、原稿1ページになるように拡大コピーにて
 送信をお願いします。
●手書き原稿や不鮮明でかすれた原稿は、お引き受けできません。
*****************************************************************
【ご住所】 マンション名・アパート名・お部屋番号も、必ずご記入ください。


【法人名・大学名】


【お名前】

                                                様
【お電話・FAX】


【e-mailアドレス】e-mailアドレスはお忘れなくご記入ください。


【外国語名と原稿合計枚数】

            語から       語へ       枚

【ご希望納期】内容・込み具合でご希望の納期には対応できない場合があります。
当日納品および弊社定休日(土日曜日・祝日)納品は対応できません。


【論文翻訳 使用目的】例)投稿論文用・資料用・発表用・ホームページ掲載用・印刷物用等
投稿論文の際は「投稿論文用」と必ずご記入ください。


【論文翻訳 想定読者】


【法人のお客様で、個人でお支払いされるお客様は、個人払いとご記入ください。】


【論文翻訳会社をお知りになったきっかけ】例)検索ページ(その名称)・弊社広告等


*****************************************************************